人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harvey Mason / Funk In A Mason Jar

Harvey Mason / Funk In A Mason Jar_c0178024_13275251.jpg1. Pack Up Your Bags    7. Set It Free
2. Till You Take My Love  8. Phantazia 
3. Space Cadets      9. Liquid
4. Freedom Either Way
5. Funk In A Mason Jar
6. What's Going On?
                    

先日、休暇をもらって訪れたCity Islandという小さな島の、釣り具関連のアンティークショップの店先でたまたまみつけたレコード (なんと$2!!)

彼のソロ3作目にして最高傑作の呼び名高らかな1枚

What's Going Onのクールなカーバーを含み、DAVE GRUSIN, DAVID T. WALKER 他、豪華メンバー参加

1977年、Arista Records

いやあ、それにしてもいいところでした

『ビクターおじさん橋をかける』の世界です

島の中心をはしる,その名もCity Island Avenueはせいぜい、2−3マイルくらい

んで、その両側に小さいストリートがあって、小さなお店が結構ある

島の突端にちかいSammy'sというシーフードレストランでサミュエルアダムスを真っ昼間から頼みながら、島の住人(黒人が以外に多いー考えたらブロンクスなんですよ、この島)が教会がえりに誕生日パーティーなど催している横でゆっくりブランチしてきました

ま、そんな訳で、島で拾った名アルバムでした

おすすめです!!

島も、そしてレコードも

by musicshiou | 2009-07-01 14:02  

<< 弦の美しさ Michael Jackson... >>